【完全予約制】個サル 毎週金曜日20:00~22:00


予約不要で開催していた個サルが好評につき、参加人数が多くなったため、完全予約制に変更させていただきます。

ご参加の場合は、お手数かけますが、ファンタジスタ静岡公式LINEより予約申し込みをお願いいたします。

 

<開催日時>

毎週金曜日20:00~22:00

※荒天時の開催有無は事前にお電話でお問い合わせ下さい。

※ファンタジスタ静岡の公式FacebookやInstagramで雨天の場合は中止をお知らせしています。

 

<参加可能最大人数>

21名

 

<参加料金>

1回1500円(税込)

※現金払い及びPayPay払いのみになります。

 

 <予約方法>

個サルの予約受付はLINEでの連絡のみになります。
下記リンクもしくはQRコードより友だち登録のしていただき、ご連絡ください。空き状況を確認の上、ご連絡させていただきます。

当施設からの連絡をもって予約確定となります。

友だち追加

<予約キャンセルについて>

参加する週の水曜日正午まではキャンセル料は無料です。それ以降のキャンセルの場合は、キャンセル料500円になりますので、ご注意ください。なお、雨天のより開催中止の場合はキャンセル料はかかりません。

 

<持ち物・服装>

水分補給は各自でご用意いただき、運動ができる服装でご来場ください。

スパイクの使用はできません。

 

事前に、ファンタジスタ静岡利用規約をご確認いただきますようお願いいたします。

 

不明点などありましたら、お問い合わせよりご連絡ください。