初めての方へ


ファンタジスタ静岡では、以下のような各種イベントを開催しております。

リーグ戦

一定期間にわたり、チームで参加するリーグ戦です。曜日ごとにリーグを開催しております。

チームとして、長期間にわたり、戦い抜くため、チームのレベルアップややりがいを感じることができます。

参加希望の方は、各リーグ戦詳細ページの申込フォームより申し込みください。お電話や店頭での受付も可能です。

大会

一定期間の参加が必要なリーグ戦と違い、1日で完結する大会です。お気軽に参加いただけます。

様々なレベル別の大会やスポンサー協賛の大会を開催しております。

参加希望の方は、各大会詳細ページの申込フォームより申し込みください。お電話や店頭ので受付も可能です。

個サル

リーグ戦や個サルと違い、個人で参加可能なイベントです。参加いただいたメンバーで、フットサルを楽しんでいただけるよう、ご案内させていただきます。

参加規約

<リーグ戦・大会・個サル参加時の注意事項>

リーグ戦・大会に参加される場合は、チームでユニフォームをご用意ください。お持ちでない場合は、主催者よりビブスをお貸しいたします。

試合中・試合後に於いての相手選手・審判への暴力行為、暴言、挑発行為等は一切禁止致します。このような行為が目立つチームはリーグ戦の途中でも次回の開催時より脱退してもらう場合があります。

飲酒をされてのプレイ及び応援を固くお断りいたします。

雨天時もリーグ戦・大会・個サルは開催致しますが、台風や雷など荒天の場合は中止となる場合があります。

荒天などの理由により主催者側判断で中止となる場合、開始90分前を目安として代表者の方にご連絡差し上げます。

リーグ戦の試合スケジュールを延期もしくは、不戦敗にする場合、相手チームの利用料も負担していただきます。

 

<リーグ戦・大会・個サル参加時の服装について>

プレー中はすねあてを着用いただきますようお願いいたします。

プレー中は、めがね・腕時計、アクセサリー等の着用をご遠慮ください。

運動が出来る格好(サッカーウェア、フットサルウェア等)で、ご参加お願い致します。

 

<リーグ戦・大会・個サル参加時のお怪我について>

主催者側では、リーグ戦・大会・個サル中のお怪我やトラブルに起因する損害倍書の一切の責を負いません。

各自でスポーツ保険等に加入いただきますようお願いいたします。